――Eruptionの樋口和貞選手はいかがですか?

HARASHIMA:昨年のキングオブDDTトーナメント、8月神田明神ホールで樋口に負けているんですよ。昔、僕がKO-D無差別級王者の時、デビューしたばかりの樋口と対戦しました。2015年5月札幌大会、その時「すごいポテンシャルを秘めているレスラーだ」と感じました。彼は真正面からぶつかって来るので大変ですけど、去年の借りを返したいと思います。

【樋口和貞(前編)】力士時代の悔しさを思い出した

――続いてクリス・ブルックス選手の印象を教えて下さい。

HARASHIMA:クリスとは昨年のD王GPで戦い勝利しました。手足が長くてプロレス頭があり、なによりハートが温かい。毎回戦っていて面白いです。

――そして勢いのあるThe 37KAMIINAのMAO選手も同じブロックです。

HARASHIMA:とにかく予測不能な動きをするので、リング上で冷静に対処するように気をつけようと思います。常に新しいことを考えてトリッキーなことを仕掛けてくるし、キチンと練習もして着実に体も大きくなっている。シングルで肌を合わせるのがワクワクしますね。

【MAO(前編)】「違和感」を大切にしていきたい

――最後に元タッグパートナーの岡林裕二選手です。シングルは初めてですか?

HARASHIMA:初めてですね。タッグを組んでいたので分かる部分もある。相手の手の内を読み合うこともあるし、そんなこと関係なくガンガンぶつかってくる面もあるだろうし。8月の富士通スタジアム川崎、10人タッグで久しぶりに岡林選手と対戦しましたが、やっぱりパワーがすごかった。真正面から戦うけどパワーではない部分で競い合いたいですね。

とにかく1度も優勝したことがないので、今度こそD王GPで優勝したいと思います!

<終わり>

アルティクリーン|素敵本舗
人や動物、自然環境面にも全く安全で、無添加・無香料・無着色・ノンアルコール。除菌の効果は塩素の10倍とも言われている!


<インフォメーション>
11.3大田区総合体育館大会から「D王 GRAND PRIX 2021 Ⅱ」が開幕します。HARASHIMA選手はBブロック。開幕戦で樋口和貞選手と対戦します。果たして今回は誰が頂点に立つのか!
詳細はDDTプロレスリング公式サイトをご覧ください。

また試合は動画配信サービスWRESTLE UNIVERSEで生配信されます。

HARASHIMA Twitter

取材・文/二木 公人
編集/大楽 聡詞
写真提供/DDTプロレスリング

1 2 3 4 5

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share me!
  • URLをコピーしました!
目次