――プロレス業界でも異彩を放つ旧姓・広田さくら選手と植木嵩行選手と戦いたいと言うことですね。笹村選手は完全に巻き込まれ事故(苦笑)。

タンク:事故ではない!笹村とは2人でタッグのベルトに挑戦もしているので信頼しています。ただ笹村は絶対にやりたくないと思います(笑)。

――そして1.30が身長195cm体重130kgの大巨人 全日本プロレスの石川修司選手と戦います。1.23の対戦相手とは真逆のスタイルです。

タンク:デカい石川選手に自分がガンガンぶつかっていくスタイルをお客さんにお見せしたいと思います。

――以前、DDTプロレスで現在KO-D無差別級王者の竹下幸之介選手が、「石川選手とぶつかりあって肩が外れた」と話していました。軽トラックどころか大型トラックとぶつかった衝撃を受けますよ。

タンク:自分がこの試合に勝ったらプロレス業界での格をあげることができると考えているんですよ。

――勝利したら、逆に後悔の念が強くなりませんか?「三冠王者にもなった石川選手に勝ったら俺も三冠王者に…」とか。

タンク:ないです!今後の人生、子供達に「石川修司に勝った」と自慢しドヤ顔で生きていきます(笑)。

――ドヤ顔ですか…ちょっと想像してしまいました(苦笑)。次の2.6と2.11は2AWの選手との戦いです。2.6が同じユニットの吉野選手・笹村選手と組んでの6人タッグマッチ。2.11の対戦相手は「2AW」となっていますが全選手と闘うのでしょうか?

タンク:2.6はユニットTollGlänzで6人タッグ。2.11は…どうなるのでしょうね(苦笑)。

自分の希望として「引退ロードで2AWの全選手と戦いたい」と会社には伝えました。ただその辺りは相手選手の気持ちもありますから。

自分の気持ちとしてはできる限り、2AWの選手みんなと戦いたいと思います。

1 2 3 4

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share me!
  • URLをコピーしました!
目次