2度目の引退試合と後輩への思い
――引退は2026年1月1日、対戦相手は決まっていますか?
宮崎:まだ決まっていません。私は“ブリーフシスターズの宮崎有妃”、そして“宮崎有妃”として2試合戦うつもりです。
―― 2試合ですか!対戦したい相手はいますか?
宮崎:WAVEの後輩と試合がしたいなと思っています。狐伯、炎華、そして咲蘭の3人とそれぞれシングルマッチがやりたい、って思ったんですが、まだちょっと固まっていません。
――やはり、後輩への思いが強いんですね。
宮崎:一番気になるのはWAVEの後輩たちです。ただブリーフシスターズの子たち…櫻井(裕子)も網倉(理奈)も笹村(あやめ)も心配ですし、青木(いつ希)や関口(翔)も心配。後輩しかいないけど、みんな大好きです。
――以前、最初の引退の際には「プロレスラーは破茶滅茶な人が多い。私も一般の人と同じように仕事ができるということを証明したい」と飲食店に勤務されました。引退後の青写真は描いていますか?
宮崎:あまり決まっていないのですが、一つ言えるのは、後輩のコーチとして練習に出ることです。育成はしたいと団体に伝えてあります。後輩が心配でしょうがないので(苦笑)。ただ、それ以外は何も決まっていないです。
