【プロレスリングWAVE 6.29蕨】コンプライアンス・ブロック公式戦 門倉凛 vs ハイビスカスみぃ

門倉は意を決してミサイルキックを放つが自滅。みぃ「よっしゃー50万円はワシのもんや!」と叫ぶと、乱丸が「半分の25万円ちょうだいよ」みぃ「なんであなたに上げなきゃいけないんですか!」とやり合っていると、背後から門倉がスクールボーイがみぃをフォール、カウント2。そして逆打ちの体勢に。

みぃ「ちょっと待って!あのコレ、もしかしてアナタのフィニッシュの逆打ちをやろうとしてます?」

門倉「そうだよ!」

みぃ「そんなん貰ったら私もう返されへんから、考え直してよ」

門倉「ふざけるな!」

みぃ「ふざけてないよ!あのね、まだ若いアナタにはわからないかもしれないけど、私は真剣です、つねに。つらいこと、楽しいこと、たくさんありました。落ち込んだりもしたけれど、私は元気です。それでは聞いてください。一日に…」

その瞬間、門倉が逆打ちを決めてカウント3。コンプライアンス・ブロック優勝を決めた。

だが結果以上に爪痕を深く残したハイビスカスみぃ。今後のみぃ劇場に期待したい!

○門倉凛<5点>(8分57秒、逆打ち)ハイビスカスみぃ●<2点>

アルティクリーン|素敵本舗
人や動物、自然環境面にも全く安全で、無添加・無香料・無着色・ノンアルコール。除菌の効果は塩素の10倍とも言われている!

<インフォメーション>
8/22東京・後楽園ホールにて桜花由美のデビュー20周年興行『サマーウォーズ14回目の夏〜YUMI OHKA 7308days!〜』を開催!

詳細はプロレスリングWAVEのWEBサイトをご覧ください

プロレスリングWAVEオフィシャルショップ【Shop-ZABUN】では、チケット、所属選手オリジナルグッズや各種グッズ、DVD等販売中です

プロレスリングWAVE Twitter
ハイビスカスみぃ Twitter
門倉凛 Twitter

取材・文/池垣 佐和 編集/大楽 聡詞
写真提供/プロレスリングWAVE

1 2 3

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share me!
  • URLをコピーしました!
目次