【プロレスリングWAVE 6.29蕨】コンプライアンス・ブロック公式戦 門倉凛 vs ハイビスカスみぃ

ここでセコンドについていた乱丸が「作戦Aのやつ!」と大声で指示。すると…

みぃは「いたたたっ…」と突然腹痛を訴える。

みぃ「ここでドロップキックとかされたら、私負けちゃうかもしれない。どうしよー!ドロップキックだけはしないで。走ってドロップキックだけはしないで…」

門倉は躊躇しつつロープに走る。乱丸は門倉の足を摑み倒れさせる。みぃは倒れた門倉にサマーソルトドロップ。だが当たっていない。門倉にダメージを与えないままフォールに入るみぃ、カウント2。

【 6.8蕨「みぃ劇場」大爆発! vs 梅咲遥】

コーナーに登り…何もせず降りるみぃ。待っていた門倉はトラースキック、グラウンド卍固め。

5分経過、みぃは門倉の胸を鷲掴み、首固め、カウント2。コーナーに追い詰められたみぃは「お前、梅咲遥の方が(胸が)大きかったからね」と余計な一言。怒った門倉、怒涛のストンピングとキックがみぃを襲う。そしてキャノンボールの体勢。

【 6.1新宿 「みぃ劇場」vs 宮崎有妃】

みぃ「ちょっと待って。私の話を聞いてください。あなた、いま怒ってるでしょ?『大事なキャッチのリーグ戦をふざけやがって』と思ってるでしょ。まだね、若いアナタにはわからないかもしれないけど、私はふざけてなんかいません!つねに真剣です!御年36歳キャリア20年、こう見えてプロレスだけで飯食っています(観客拍手)。いままで辛いこと、悲しいこと、たくさんありました。落ち込んだりもしたけど、私は元気です!それでは聞いてください。一日に…」みぃ劇場に終止符を打つように門倉がキャノンボール。

そしてダブルリスト・アームサルトはカウント2。すかさずコーナーに登る門倉。しかし反対のコーナーに行き距離をとるみぃ。セコンドの乱丸が「飛べ、飛べよ」とけしかける。

1 2 3

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share me!
  • URLをコピーしました!
目次