【DDT】男色ディーノが棚橋弘至戦に懸ける思い「視界に入るために30年をぶつける!」

目次
5.25後楽園、DDT UNIVERSAL王座を掛けて鈴木みのるに男色ディーノは挑んだ

棚橋弘至戦へ「30年をぶつける」覚悟

――今回、スーパー・ササダンゴ・マシン選手ら周囲の協力もあり、棚橋選手との戦いが訪れたわけですね。8月31日まではどんな準備を?

ディーノ:生き様をまとめる作業ですかね。全部ぶつけるつもりでいるので。別に引退がどうこうじゃなくて…棚橋弘至にぶつけるタイミングが「あるか、ないか」だったのが、ここに急に生まれたから。

本当にシンプルに「じゃあ、もうぶつけさせてもらうよ」っていう。勝ち負けの気持ちを超越しているのかもしれない。

鈴木みのる、男色ディーノの生き様受け入れユニバーサル王座防衛成功!

――5.25後楽園で鈴木みのる選手とルーツをぶつけ合う戦いがありましたが、今回はそれ以上にぶつけ甲斐がある相手ですね。

ディーノ:結果的にそうなるよね。人生の中の“30年”って決して小さいものじゃないからね。

今回の戦いは「私が棚橋弘至に届くか届かないか」それだけの話だと思っている。あの人もプロレス業界のトップとして、いろんなものを見てきている。

いろんなものを見てきている中、私がその視界に入れるかどうか。だから視界に入るために私の30年間をぶつけます。

<インフォメーション>
8月31日(日)後楽園ホールでWRESTLE PETER PAN 2025【DAY2】が開催。詳細はDDTプロレスリング公式サイトをご覧ください。試合は動画配信サービスWRESTLE UNIVERSEでお楽しみください。

写真提供/DDTプロレスリング

1 2 3 4 5 6

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share me!
  • URLをコピーしました!
目次