上村はドラゴンラリアットから永井大貴を仕留めた!
2日、新日本プロレス・後楽園ホール大会で、IWGPタッグ王者・Yuto-Ice&OSKAR(K.O.B)&永井大貴 vs 海野翔太&上村優也&安田優虎が6人タッグで激突。2.11大阪大会で、IWGPタッグ王座戦を控える王者K.O.Bと挑戦者の海野&上村が激しい前哨戦を繰り広げた。
王者K.O.Bがタイガーを粉砕! Yuto-Iceが海野&上村へ非情の宣告「勝つ姿を想像できるか?」
試合は序盤から荒れ模様。K.O.B&永井が奇襲を仕掛け場外戦へとなだれ込む。中盤、安田がK.O.Bの猛攻に晒されるも、海野がOSKARをドラゴンスクリューからSTFで捕獲し、流れを強引に引き戻す。最後は海野&上村が合体技ドラゴンラリアットで永井を沈め、勝利した。

だが試合後も闘いは終わらず、K.O.Bが暴走。Iceが上村に張り手からストンピングを連打。海野が助けに入ると、今度は背後からOSKARが海野を急襲。必殺のナイトメアホールドで首を絞め上げ、大乱闘に発展した。さらにOSKARが海野にツバを吐く暴挙に出ると、場内は騒然となった。
バックステージに現れたOSKARは「ボコボコにしてやる。その勢いでやれ。そうすれば、言ってたように、その気になってくるんだ。俺はそうだ。こいつ(Ice)もそうだ!K.O.Bがクソ野郎どもを叩き潰す!」と怒りを露わにした。

一方、Iceは上村に対し「HEAT STORM、アレで終わりか?テメーが最後に輝いたのはいつだ?」と語り、さらに「お前、あんなもんじゃねえだろ。だったら、2月11日までに俺がもっとテメーの生の感情を心の底から引き出して、俺が輝くために利用してやるよ。何でかわかるか?感情をむき出したHEAT STORMが一番強くて、一番カネになるからだ」と挑発した。
2.11大阪大会でのIWGPタッグ王座戦に向け、両チームの緊張感は一層高まっている。
>>>Yuto-Ice「もっと生の感情出せんだろ!」と吐き捨てた
