【DDTプロレス 上野勇希】The 37KAMIINAはお互いの存在が活力になっています(前編)

――あと記憶に残っているのが6.6さいたまスーパーアリーナで行われたCyberFight FES、竹下幸之介選手と組んでNOAHの清宮海斗選手・稲村愛輝選手と戦いました。

上野:(遠くを見るように)あれが6月ですか…早いですね。対抗戦で「自分たち(DDT)の持っているものを結果として残せた」という感覚。試合前後で僕自身なにかが変わったわけではありません。

【6.6 CyberFight FESTIVAL 2021】DDT vs NOAH対抗戦

――そして4日後、6.10新宿FACEからKING OF DDTトーナメントが開幕しました。上野選手は1回戦、佐々木大輔選手と戦い金的攻撃からの丸め込みで敗れました。ここから8.21富士通スタジアム川崎まで佐々木選手との戦いが続きましたね。

上野:佐々木大輔の懐の深さを感じましたね。苦しかった期間ですが、その中から掴んだものもありました。タイトルマッチでもDAMNATIONのセコンドが介入し反則されたい放題でしたが、The 37KAMIINAのメンバーには手を出して欲しくなかった。反則も想定内でしたけど…結果として「佐々木大輔にしてやられた」という感じです。佐々木さんは発言力が強い、そこに引っ張られたくなかった。自分を貫きたかった、でも負けた。んっ…このムカつきは一旦置いておきます(笑)

<後編に続く>

アルティクリーン|素敵本舗
人や動物、自然環境面にも全く安全で、無添加・無香料・無着色・ノンアルコール。除菌の効果は塩素の10倍とも言われている!

<インフォメーション>
12.5後楽園ホールでDDT最強決定戦「D王 GRAND PRIX 2021 Ⅱ the FINAL」にて上野勇希選手と竹下幸之介選手の優勝決定戦が行われます。

熾烈なAブロックを勝ち上がり竹下選手の前に立つ上野選手。2021年 最強の称号を手にするのは果たしてどっちか!詳細はDDTプロレスリング公式サイトをご覧ください

また試合は動画配信サービスWRESTLE UNIVERSEで生配信されます

上野勇希Twitter
上野勇希 Instagram

取材・文/北野ジン
編集/大楽 聡詞
写真提供/DDTプロレスリング

1 2 3

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share me!
  • URLをコピーしました!
目次