2.11大阪、NEVER無差別級王者・ウルフアロン(左)への挑戦が決定した成田蓮
6日、新日本プロレスは、2・11大阪大会(エディオンアリーナ大阪)の第1弾カードを発表。NEVER無差別級選手権試合として、王者・ウルフアロンと挑戦者・成田蓮の初シングルマッチが正式決定した。
ウルフアロン衝撃デビュー戦制覇!EVIL失神、まさかのNEVER初戴冠
プロレスデビュー戦となった、新日本プロレス1・4東京ドーム大会でウルフはNEVER王者EVILに挑戦。ハウス・オブ・トーチャー(H.O.T)の介入をものともせず果敢に立ち向かった。最後は鮮やかな逆三角締めでEVILを失神させ、デビュー戦でタイトル戴冠を成し遂げた。
続く1・5大田区大会では、NEVER新王者としてH.O.Tとの8人タッグマッチに出場。見事な連携で勝利を収めたものの、試合後、成田蓮が改良型プッシュアップバーでウルフを殴打し完全KO。

成田はバックステージで「次は俺だ、バカ野郎!」と堂々の挑戦表明。これに対しウルフも「ふざけんなよ。いつでもやってやるからな、オイ!かかってこいよ!」と怒りをあらわにし、迎撃を宣言した。
デビュー戦でいきなりタイトル戴冠した大型新人ウルフが、大阪のビッグマッチで初防衛を果たすのか。それとも成田蓮が拷問ファイトで新王者をねじ伏せるのか。注目の一戦となりそうだ。
ページ: 1 2
