
ーー 会見では「この半年間結果を残せていないので」との言葉が印象に残っています。
納谷:後輩たちがユニット入ったり、若手リーグ戦のD-GENERATIONS CUPが盛り上がったり、中村圭吾は海外に武者修行に行ったり、みんなすごく動いてる。
でも僕はこの半年間、何も動けていない。ただ試合をこなしてる自分に悔しい思いがずっとあります。だからこそ、このKING OF DDTトーナメントは結果を残さなきゃいけないと思ってます。
ーー 以前「自分の居場所がDDTにないんじゃないか」と心配される発言もありました。
納谷:このトーナメントで必ず優勝して、KO-D無差別級のベルトを取って、「俺の居場所はここだぞ!DDTの頂点は俺だ!!」って叫びたいですね。
ーー 戴冠した先で成し遂げたいことはありますか。
納谷:試合してみたい選手、戦ったことない選手を王者として迎え撃ちたいですね。上野(勇希)さんにはずっと負けてるんでやり返したいと思う。
あとは樋口(和貞)さんも。昨年のKING OF DDTトーナメントで負けてるし、その選手たちを迎え撃つ形で対戦してみたい。
ーー 最後に、次戦への意気込みをお願いします。
納谷:絶対に僕が優勝して、必ずKO-D無差別のベルトにたどり着きます。そしてチャンピオンになります!
ーー ありがとうございました!
<インフォメーション>
5月10日(土)は新宿FACEで「KING OF DDT 2025 2nd ROUND」が開催。納谷幸男選手はKANON選手と対戦します。詳細はDDTプロレスリング公式サイトをご覧ください。試合は動画配信サービスWRESTLE UNIVERSEでお楽しみください。
記事/藤本桃子
1 2