【スターダム 岩谷麻優】約18年ぶり新日リングで女子の試合!

ーー客席からは歓迎ムードで迎えられていたように思います。歓声やどよめきは、リングのなかにも伝わっていましたか?

星輝: 試合前には、「意外と大きい会場は、歓声が聞こえないかも?」と言われていました。 

でも、名前をコールされた時や、技の要所要所で(観客の声が)聞こえて来たんですよ。それが凄く気持ち良かったし、嬉しかったです。(笑) 

Thumb dsc 0630

岩谷:
自分たちのイメージでは、もっと「アウェーな空気」になると思っていたんです。「女子プロ、始まるの?」みたいな冷めた感じで。

でも、東京ドームに入った瞬間、会場にいらっしゃる皆さんの明るい雰囲気が伝わってきて、ボルテージが上がりましたね。 技をかけられながら『この時間が終わって欲しくないな』と思っていました 。(笑)

 ーー岩谷、星輝と入れ替わるように、記者会見に姿を現した木村花とジュリアのコンビ

Thumb  dsc0115

木村:おいジュリア、テメェのせいで負けたじゃねぇかよ! 

ジュリア:ジュリアのことを好きで好きでたまらない諸君、ごきげんよう。今日は夢に見た東京ドームで試合が出来て良かったけど…。

 (木村を見て)おいゲス女、オメェ先に(誤爆を)やったんだろうがよ。何、言っちゃってんの? 

木村:あれぐらいで根に持ってんじゃねぇよ、ブス!オメェが先に(誤爆を)やったんじゃねぇか。

ジュリア:もういいよ、キリないからさ。  

関連記事