【スターダム 岩谷麻優】約18年ぶり新日リングで女子の試合!

序盤は木村とジュリアのペースで試合が進むが、一時的なタッグ結成のアラが見え始め王者コンビが誤爆を誘う。

Thumb tokyodome

最後は星輝のブラジリアンキック、岩谷がドラゴンスープレックスからムーンサルトプレスを木村に決め、3カウント奪った。

Thumb dsc 0594

初めて観るスターダムの試合に大興奮の新日ファン。ダークマッチ(第0試合)とは思えない盛り上がりを見せた。

ーー試合後には、各タッグによる記者会見も実施された  

Thumb  dsc0077

岩谷:今までスターダムを見たことがないとお客さんも多いなかで、試合できたということを本当に嬉しく思っています。

東京ドームの舞台で、(得意技である)ムーンサルトプレスとドラゴンスープレックスを出せたのが、本当に自分のプロレスラー人生において貴重で、思い出に残る出来事になりました。

でも、「これからのプロレスラー人生のなかで今日だけ」ということにはしたくないです。これからも東京ドームという「デカい舞台」で試合ができるように、スターダムのアイコンとして(団体を)引っ張っていきたいと思います。ありがとうございました。 

1 2 3 4 5 6 7

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share me!
  • URLをコピーしました!
目次