【プロレスリングwave 宮崎有妃】私が心がけていることはハッピーエンド!2.4後楽園は梅咲遥ちゃんに勝利し、レジーナを必ず防衛します!

2023年12月24日、川崎大会でVENYからRegina di WAVE王座を奪取し、第21代王者となった宮崎有妃。2月4日後楽園『Valentine wave 2024』で行われるRegina初防衛戦の対戦相手はZAN1優勝者の梅咲遥に決まった。

――昨年の12.24カルッツかわさきでのRegina di WAVEWAVE認定シングル選手権試合で王者・VENYに挑み、レジーナ王座初戴冠を果たしました。内容的に、場外乱闘で机を持ち出したり、椅子攻撃で流血したり、ハードコアマッチ的な要素も見られました。

宮崎:はい、そうですね。VENYはハードコアにも対応できるレスラーです。だからハードコア用に机や椅子を用意して、色々やろうと思ったんですけど…結果的にほとんどVENYに使われてしまいました(苦笑)。

試合後の私の大流血した姿をみると、どっちが勝ってどっちが負けたのか判断できないくらいにボロボロ。VENYは血を流さず終わってますし。

私はVENYに負けない。WAVEのハッピーエンド、それは私がベルトを巻くことです!

でも、私の代名詞ともいうべき技、「はずかし固め」が成功したのは良かった。この技は絶対外せないと思っていましたから。

きっとGAMIさんたちも、キチンとしたタイトルマッチやチャンピオンシップは求めてないと思いました。

そういうことも含めて、キレイにはいかないだろうなと思っていました。

1 2 3 4 5 6

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share me!
  • URLをコピーしました!
目次