【試合結果 12.24DDT後楽園】BブロックはMAOを破り納谷幸男が優勝決定戦進出!「この一年の集大成として今回D王GP絶対に獲って、KO-D無差別級王者・上野勇希に、前回の雪辱を晴らしたい」

惜敗のMAOは、バックステージで不満を吐露しながらも納谷にエールのコメント。

「気持ちが見えねえな、全然。俺はわざわざ博多、熊本までいってやっとの思いでKANON倒して帰ってきたら、俺の優勝の芽消えてんだよ。当日にどんな気持ちでくりゃあいいんだよ、俺。

あいつは気持ちが足りてないよ。何にも伝わってこなかったよ。はっきり言ってあんなヤツにBブロック優勝してほしくなかったね。俺がかけたBブロックの未来はこんなもんだったのか、って。

1.3D王 GP2023優勝決定戦、絶対獲れとしか言いようがないよ、絶対獲れよ、納谷!D王獲れよ!行くとこまで行け!ブチあたれ!それしか言えない」

そして、Bブロック優勝を果たし、決勝戦にコマを進めた納谷は「今年こそは、絶対に俺がD王獲ります。去年D王獲れなかった悔しさがある。

でも去年よりも俺はこの一年いろんな経験をして成長できた。その集大成として今回D王GP絶対に獲って、KO-D無差別級チャンピオン・上野勇希に挑戦して、前回D王GPの決勝で負けた雪辱を晴らしたい、そう思っています。

だから、みなさん応援してください。絶対にD王優勝します!」と堂々と優勝を宣言した。

<インフォメーション>
DDTシングル最強決定リーグ戦「D王グランプリ2023」は12月24日の東京・後楽園ホール大会で公式戦最終日を迎え、Aブロックでは遠藤哲哉、Bブロックでは納谷幸男が勝ち上がった。1月3日の東京・後楽園ホール大会で決勝戦を行いDDT最強が決まる。

■チケット等、詳細はDDTプロレスリング公式サイトをご覧ください。
■試合は動画配信サービスWRESTLE UNIVERSEでお楽しみください。

DDTプロレスリング X(旧Twitter)

取材:文/まるスポ編集部 
写真提供/DDTプロレスリング

1 2

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share me!
  • URLをコピーしました!
目次