【DDTプロレス 遠藤哲哉】激動の2020年(後編)

――2021年は、どんな一年にしたいですか?

遠藤:来年は30歳になるので、そろそろ結婚したいですね。

――お相手はいるんですか?

遠藤:いないです(笑)。

――そのためには「群れない、媚びない、結婚しない」という規律を持つDAMNATIONを脱退するしかないのでは…

遠藤:そうですね。もしくはDAMNATIONの規律を変えるか(笑)。

――でも佐々木選手に全く女の影を感じないというか

遠藤:でも相手が見つかれば、すぐに結婚すると思いますよ。

――今、DAMNATION内での佐々木選手と遠藤選手の立場は、どちらが上なんですか?

遠藤:僕の方が上ですよ。一回追放して、その後(佐々木を)向かい入れているので。レスラーも一回引退して復帰したら、一番下からですよ。

――ということは、今佐々木選手が一番下。もしくはマッドポーリー選手ですか?

遠藤:いや、佐々木大輔ですね。看板持ちからですね(笑)。

とにかく11.22の後楽園で秋山さんに勝って、全勝でD王GP制覇しますよ。

アルティクリーン|素敵本舗
人や動物、自然環境面にも全く安全で、無添加・無香料・無着色・ノンアルコール。除菌の効果は塩素の10倍とも言われている!

<インフォメーション>
DDT最強レスラーを決めるシングルリーグ戦「D王 GRAND PRIX」が、いよいよ11/22後楽園ホールで開幕。現KO-D無差別級王者の遠藤哲哉選手は、昨年準優勝。今年の覇者は誰になるのか?

詳細はDDTプロレスリング公式サイトをご覧ください。
また試合は動画配信サービスWRESTLE UNIVERSEで生配信されます。

遠藤哲哉 Twitter
遠藤哲哉 インスタグラム

取材・文/大楽聡詞
写真提供/DDTプロレスリング

1 2 3

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share me!
  • URLをコピーしました!
目次