ウルフアロンがYOSHI-HASHIとの激闘を制し、G1 CLIMAX Bブロック出場権を獲得
ウルフ「YOSHI-HASHIさん、ありがとうございました! YOSHI-HASHIさんの技術、気持ち、パワー、全てこの肌で実感することができました。今日のこの試合でプロレスラーとして、またひとつレベルアップしたように感じます。
この勝負の世界は、トップを目指すうえでは全ての人間を倒していく。要するに、自分以外全てに勝たないといけない。ということは、自分以外は全員敗者になる世界です。この世界で闘ってきたYOSHI-HASHIさんの、これまでのキャリアを全て感じることができましたし、全ての新日本プロレスの選手……本隊の選手ですね。
本隊の選手の、『G1 CLIMAX』に出られなかった人のぶん全て、まあ背負えるほど僕は出来た人間じゃありませんけど、それでも今日闘ったYOSHI-HASHIさんの気持ちは、僕が『G1 CLIMAX』に必ず持って行きます。ありがとうございました」
※YOSHI-HASHIはノーコメント
>>> ウルフアロン激怒!成田蓮の無法防衛に「ベルトの価値戻す」とNEVER挑戦表明
ページ: 1 2
