
現在、飯田沙耶選手とのタッグチーム「wing☆gori(ウィンゴリ)」でゴッデス・オブ・スターダム王座を保持している羽南。7月24日後楽園でH.A.T.E.の刀羅ナツコ&琉悪夏を相手に6度目の防衛戦を行う。羽南は2024年3月にはシンデレラ・トーナメントで初優勝。将来のスターダムを担う存在として期待されており、「STARS」ユニットの改革にも意欲を見せる。その羽南にSTARS、ゴッデス王座、オフの過ごし方、そして5★STAR GPについて聞いた。(取材・文/大楽聡詞)
目次
STARSは私がまとめられるように頑張りたい
――STARS(スターズ)の支柱だった岩谷さんが4月末で退団。羽南さんが「対角で戦いたい」とFWCもSTARSを離れ、3人体制で約2ヶ月が過ぎました。
羽南:今、(姫)ゆりあが加入するかどうかですけど、STARS 3人で楽しくやってます(笑)。
みんなで試合の反省とか言い合ったりアドバイスし合って、練習して試合に活かす、みたいな。「誰が先輩だから、誰が後輩だから」とかじゃなくて、みんなで協力してますね。
――STARSで「リーダー」はいないのですか?
羽南:今はないですけど、私がまとめられるように頑張りたいなって思っています。