【DDT】岡谷英樹、因縁の武知海青と再戦「てっぺん?お前にあるのは絶望だ!」

約1年5ヶ月ぶりに激突する岡谷英樹(左)武知海青(右)

6月5日、DDTプロレスは記者会見を行い、THE RAMPAGEメンバー、武知海青(LDH JAPAN)の入団を発表。武知の入団初戦は7月13日、後楽園ホールでThe37KAMIINA(サウナカミーナ)の上野勇希&勝俣瞬馬と組み、DAMNATION T.Aの佐々木大輔&岡谷英樹&MJポーと対戦する。

THE RAMPAGE武知海青、プロレスデビュー2戦目。ポテンシャルの高さを披露!

目次

武知海青曰く「岡谷選手と再戦できることは特別」

武知のデビュー戦は2024年2月25日で、上野勇希&勝俣瞬馬とトリオを組み、遠藤哲哉、岡谷英樹、正田壮史と激突。試合中、岡谷と激しくやり合った。

岡谷との再戦について武知は、「デビュー戦での赤髪の岡谷選手の印象が強く残っている。当時、愛を持って接してもらえたが、試合後の握手拒否から因縁が続いたまま機会がなかった。入団直後のこの大切な試合で再戦できることは特別だ」と語った。

武知海青は入団記者会見で”岡谷英樹”の名前を口にした

一方、岡谷は「昨年2月以来か…。武知は試合経験を重ね、プロレスラーとしての完成度は高まっているようだが、まだ経験や鍛錬は足りない」と冷静に評価した上で一蹴した。

さらに岡谷は不敵な笑みを浮かべながら、「来るなら潰すだけだ。このカードが組まれたということは、会社もそれを期待しているんだろう?お客も覚悟してきてほしいな」と挑発的な言葉を残した。

1 2 3

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share me!
  • URLをコピーしました!
目次