【プロレスリングWAVE 田中きずな(後編)】何があっても諦めない選手になりたい

目次

デビューから3ヶ月。念願のCATCH THE WAVEにも出場!

――デビューして3ヶ月が経ちました。この3ヶ月を振り返っていかがですか?

きずな:「もう3ヶ月か」って一瞬ですね。毎日が、すごく楽しいです。ずっとプロレスラーになりたくて、夢が叶って試合をさせてもらえて、憧れていた夢の舞台「CATCH THE WAVE」にも出場できて、毎日が充実しています!

――今後、「自分はこういうレスラーになりたい」といった目標や夢はありますか。

きずな:自分の中では、すごく遠い存在だったCATCH THE WAVEに出場させていただいた。これからは私がその夢を与える側にならなきゃいけないと自覚を持てたというか、そこの意識は変わりました。目標とするレスラーは先輩の狐伯さんです。

昨年、高校生だったので全部の大会には行けなかった。その頃、同期の炎華も入門前で不在。練習で出来ないことが多くてメンタルがやばくて、「プロレスを諦めなきゃいけないかな」と何回も思っていました。

そんな時に狐伯さんの試合を観て「やっぱりプロレス大好きだ」と改めて実感しました。リング上の狐伯さんはすごく輝いていて、見ているお客さんを笑顔にします。私も狐伯さんのような選手になりたいですね。

1 2 3 4

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share me!
  • URLをコピーしました!
目次