新宿FACEラストととなるSareee-ISM、葉月はVENYと組み、Sareee&彩羽匠と対戦する
9月17日、26日に東京・新宿FACEで開催されるSareee自主興行「Sareee-ISM〜Chapter 12〜」の全対戦カードが発表され、葉月はメインイベントでVENYと組み、Sareee&彩羽匠の「スパーク・ラッシュ」と対戦する。
Sareeeが葉月の挑発に怒り「覚えてろよ」新宿FACE最後の大会で再激突
福岡県出身の葉月は2014年にスターダムでデビュー。2019年に一度リングを離れたものの、2021年に現役復帰を果たした。スピード感あふれる攻撃と気持ちを前面に押し出すファイトで、国内外のリングに存在感を示している。
葉月は2月28日のスターダム後楽園ホール大会でフワちゃんと組み、Sareee&彩羽組と対戦。今回はVENYをパートナーに、約7カ月ぶりにスパーク・ラッシュと向き合うことになった。
Sareeeから「今一番乗りに乗っている、一番おいしい相手」と評された葉月は、「言っていることは合っている。一番おいしい相手でしょう」と自信満々。AEWで結果を残してきたことを強調したうえで、「今のSareeeは、私からしたら別においしいとも何とも思わない」と挑発した。
VENYとは今回が2度目のタッグ結成となるが、細かな連係を準備するつもりはない。「個々が強い分、タッグでも成り立つ。そのときのノリでいろいろやっていきたい」と語った。
記者から「若い選手に何を見せたいか」と問われると、「ああしてほしい、こうしてほしいと言うと面倒くさいので、試合を見て学んでください」と葉月。前回の対戦を踏まえ、今度はVENYとの強力タッグでSareeeと彩羽に刺激を突きつける。
記事/大楽聡詞


