【プロレスリングWAVE 6.1新宿大会】CATCH THE WAVE共に3度目出場 宮崎有妃 vs ハイビスカスみぃ

今度こそ試合がスタート、チョップ合戦。みぃがTシャツを脱いで「こいやー」と宮崎を挑発。宮崎の熱のこもった逆水平チョップを三発受けると、思いの外ダメージを受けたのか脱いだはずのTシャツをそそくさと着る。

するとみぃはサポートのない宮崎の膝をチョップ。対する宮崎はみぃの素足を踏みつける。「いた〜い」と声を上げるみぃ、宮崎はさらに体重をかけていくと「1,2…」とTommyレフェリーの反則カウントが入る。

宮崎を串刺しにして素足で宮崎の顔を踏みつけていくみぃ。

そしてみぃは「決めるぞ、はずかし固め!」と宮崎のフィニッシャーを口にする。すると自ら宮崎の両足に頭を入れ、技をかけられる体勢を作る。技をはずす宮崎は「お前に需要があると思っているのか。お前は需要から外れているんだよ」と衝撃の発言。そして「私には需要がある。考え直してください」とすがりつくみぃにビッグヒップ、カウント2。

さらに宮崎は串刺し攻撃を狙うが、みぃがガットショット、フェースクラッシャーでカウント2。みぃは「いくぞ〜」とトップロープに登るが、何もせずそのまま降り突進。宮崎のラリアットの餌食に。さらにみぃをコーナーへジャーマンで叩きつける。

一気に勝負に出る宮崎はトップロープ、するとみぃは「なにしようとしてます?」宮崎「ムーンサルト(プレス)」するとみぃが慌てて宮崎を投げ落とす。

今度はみぃがトップロープからダイビングボディプレスだが…飛距離が足りず自爆。それでも這って宮崎をカバー、カウント2。

みぃは「こうなったらはずかし固め〜」と叫び、宮崎の両足に頭を入れるとダブルアームスープレックスで投げられる。

そして宮崎がえびす落としの体勢に入るとみぃが抵抗、みぃはロープに走るも宮崎のえびす落としが決まるがカウント2。

宮崎は「終わり!」とトップロープへ。倒れた姿勢でみぃは「今なにしようとしてます?」宮崎「ムーンサルト」みぃ「そのムーンサルト食らっちゃたら返せないと思うんですよ。最後に私のお願い聞いてもらってもいいですか?」宮崎「わかった」みぃ「では最後に私にはずかし固めを…」というところで宮崎がムーンサルト・プレス、これで勝負あり。宮崎が2点獲得、みぃの願いは叶わなかった。

○宮崎有妃<2点>(10分21秒、ムーンサルト・プレス→体固め)ハイビスカスみぃ●<0点>

アルティクリーン|素敵本舗
人や動物、自然環境面にも全く安全で、無添加・無香料・無着色・ノンアルコール。除菌の効果は塩素の10倍とも言われている!

<インフォメーション>
次回6.8アイスリボン道場『CATCH THE WAVE 2021~バイキング~』。今回敗れたハイビスカスみぃは、梅咲遥と対戦。決勝戦は7.1新宿FACE。2年ぶりに開催されたCATCH THE WAVE、今年波女の称号を手にするのは果たして!

各試合のチケット・詳細はプロレスリングWAVEのWEBサイトをご覧ください
なお『CATCH THE WAVE 2021』は動画配信でも楽しめます

プロレスリングWAVEオフィシャルショップ【Shop-ZABUN】では、チケット、所属選手オリジナルグッズや各種グッズ、DVD等販売中です

プロレスリングWAVE Twitter
宮崎有妃 Twitter
ハイビスカスみぃ Twitter

取材・文/小宮 登 編集/大楽 聡詞
写真提供/プロレスリングWAVE

1 2

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share me!
  • URLをコピーしました!
目次