
エルボー合戦ののち、松井がトップコーナーから連続でフットスタンプ。MKD(マツイカワイイドライバー)で叩き落とし、桜井に大ダメージを与えるも決めきれず。
桜井のSTFに松井は耐え、マ・ツイカワイストラルに入るもカウント2。桜井からのバックドロップ、グロリアス・ドライバーとフィニッシュ技に返し続けるも、最後は桜井の新技・ロマネコンティタンでギブアップ。

試合後、桜井はマイクで「松井珠紗、お前さ、ほんとは実力あるのに、なんでつるんで戦ってんだよ!プロレスラーはな、いつでも1人なんだよ!まあ、楽しくやりたいなら、下の方でみんなとつるんでなさい。」と一蹴。
バックステージで松井は「桜井、楽しかったよありがとう。白いベルトの覚悟、十分にわかりました。でも、私だってね、覚悟を持って、つるんでやってんだよ。“プロレスラーは1人だ” って言ったけどさ、私は仲間の思いも全部背負ってやってんの。次は勝てるから、待っててね」と不敵に笑った。
<インフォメーション>
「Marigold Rising Spirit2025」が開催中。5月6日(火)は仙台PITで開催。詳細はマリーゴールド公式ウェブサイトをご覧ください。
■試合は動画配信サービスWRESTLE UNIVERSEでお楽しみください。
記事/藤本桃子
1 2