
試合後、岩谷は「マリーゴールドにお越しいただき、ありがとうございます。スターダムを辞めて3日後に会見になり、ファンの皆さんを置き去りにしてしまい申し訳ありませんでした。これから一緒にいろんな夢を見ていきたいので、ぜひこれからもついてきてください」と語り、会場から拍手が湧き起こった。
さらに、対戦相手の高橋に向けて「『老害』って言ってしまってごめんなさい。あんなことを言ってしまったから今日の試合は本当に怖かった。でも、今日は泣かずにあなたの前に立つことができました。岩谷麻優、成長しました。奈七永さんの強さを身に染みて感じています。その強さは必ず私たちの世代が受け継いでいきます」と感謝を述べた。

高橋は「私、老害じゃないよね?」と問いかけに大きくうなずく岩谷。「プロレスを長くやっていたら、岩谷とまた試合ができて…天使みたいだなお前。正直、私がいなくなって『大丈夫かな?』って心配してたけど、私以上にデッカくなってマリーゴールドに来てくれて良かったよ。ありがとうっ、岩谷麻優のプロレス最高だった、ちくしょ――」と叫び抱き合った。
”女子プロレス界の人間国宝”高橋奈七永からバトンを託された岩谷。”スターダムのアイコン”から”女子プロレス界のアイコン”へ。岩谷麻優の新たな旅路が、ここマリーゴールドで始まった。
<インフォメーション>
5月24日(土)代々木第二体育館でマリーゴールド1周年記念大会「Shine Forever2025」が開催。詳細はマリーゴールド公式ウェブサイトをご覧ください。試合は動画配信サービスWRESTLE UNIVERSEでお楽しみください。