【全日本プロレス 青柳優馬】KONOSUKE TAKESHITAは未知数。全日本の「兄弟タッグ」は青柳ブラザーズが古株。今年は斉藤ブラザーズから奪い返す!

――最近、全日本プロレスがいろいろ揺れている状況にあると見聞きしますが、それに関しては?

青柳:まあ、少なからずファンの皆さんの中にはアレルギー反応を示されている方もいると思うので、それは良くないなと思うんです。お客さんあってのプロレスなので。

ただ福田社長自身も、「全日本プロレスを陥れよう」とか考えているわけじゃないですし。

何を考えているか分かんないですけど、「全日本プロレスのために全日本プロレスを盛り上げよう」と、あの人なりに試行錯誤していると思う。ですから、そういうのも頭の片隅に入れてもらえたらなと。

「あとは、僕、青柳優馬に任しとけ!」とファンの皆さんに伝えたいです。

――AOYAGI-FMで、その話題になった時に選手会長が宮原健斗選手。ファンの方から副選手会長に青柳優馬選手の名前が上がりましたが、裏方は考えていますか?

青柳:特に考えてないです。「そもそも選手会長って何をするんだろう?」って思っています。変な言い方ですけど、僕にとって黒よりのグレーゾーンなので。

ぶっちゃけ、肩書だけじゃないかと思っているので、わかんないですね。僕が、もしそういう役職に就くんだったら、会社から手当が出る役職にしかつかないと決めているので。

――最後に、ファンの方に向けたメッセージをお願いします。

青柳:最後の一言…じゃあ、今日だけは許してください。「1、2、3、ダッー!」

――あ、ありがとうございます(苦笑)。

<インフォメーション>
1月27日(土)東京・エスフォルタアリーナ八王子 メインアリーナ「AJPW vs DDTスペシャルタッグマッチ」青柳優馬&青柳亮生 vs KONOSUKE TAKESHITA&岡谷英樹が決定!詳細は全日本プロレスWEBサイトをご覧ください。

青柳優馬 X(旧Twitter)
青柳優馬 インスタグラム
YouTubeチャンネル AOYAGI-FM

取材・文/まるスポ編集部
写真提供/全日本プロレス

1 2

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share me!
  • URLをコピーしました!
目次