――それは完全に遠藤選手に有利なルールですね。それにしても遠藤選手はKO-D無差別級王座以外はシングルのベルトに興味がないと思っていました。

遠藤:いやいや、今年は欲をだしていこうと思います(笑)。

――1.29後楽園KO-D6人タッグの防衛戦の相手はフェロモンズでした。正直、遠藤選手がフェロモンズと対戦するのはマイナスイメージかと…

遠藤:そんなことはないです。僕の中に眠る野獣の部分が男色ディーノさんのリップロック(キス)で目覚めました(苦笑)。

それに一度フェロモンズと組んでいるので耐性はあります。

――遠藤選手の女性ファンには刺激が強すぎると心配になりました。

遠藤:でもフェロモンズは女性ファンが多いんですよ。

――たしかに女性の「キャーキャー」という声が好意的です。

遠藤:だからフェロモンズと絡むことで僕の女性ファンが増えるかもしれないですね(笑)。

1 2 3 4 5

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share me!
  • URLをコピーしました!
目次