
試合後、リング上に姿を見せた小波(H.A.T.E.)は白いバラをスターライト・キッドに差し出す
10月11日、東京・後楽園ホールで開催された『STARDOM in KORAKUEN 2025 Oct.』で、ワンダー・オブ・スターダム王者スターライト・キッドが天咲光由とタッグを結成。フューチャー・オブ・スターダム&NEW BLOODタッグ二冠王者のHANAKO&梨杏組と激突した。
足攻めを耐え抜いたスターライト・キッド、稲葉ともかを下しワンダーV6達成!
試合は終始、NEO GENESISのキッドと天咲が試合の主導権を握り、最後はキッドが代名詞であるムーンサルト・プレスで梨杏から3カウントを奪い勝利した。
試合後、突如としてH.A.T.E.の小波が登場。白いバラの花束を抱え、「キッド、10周年おめでとう。大切な同期のためにお祝いにきたよ」と祝福の言葉をかける。続けて「私にくれた一輪の白いバラのこと、覚えてる?今日は大事な同期の記念日だから何倍にもしてお祝いを持ってきた」と語ると、その手にした白い花束でキッドを非情にも殴りつけた。
小波は「お前はいつも何もしてくれない。だから11.3大田区で白いバラではなくて白いベルトを奪ってやるから」と言い放った。
バックステージに戻ったキッドは「ハッピーな気持ちで一日過ごすつもりだったのにぶち壊してくれちゃったよ」と怒りをにじませる。「先日、アーティスト(王座)を取られた悔しい気持ちも込めて、小波1人じゃ勝てないことをわからせてやりたい!11月3日大田区で、その挑戦、受けて立つ!」と王者は挑戦を即座に受諾した。
9月にH.A.T.E.に流出したアーティスト・オブ・スターダム王座の借りを返せるか。それとも、この“白いベルト”ワンダー王座まで明け渡してしまうのか。因縁の決戦は11月3日大田区総合体育館で実現する。
記事/まるスポ編集部