【スターダム】Sareeeが鈴季すずを倒しIWGP女子防衛「お前サイコーだな!」

22分を超える激闘はSareeeに軍配

しかし、すずも反撃。Sareeeの裏投げを耐えきると、エプロンでパイルドライバーを炸裂させた。「終わり!」と叫び、コーナートップに上がろうとすると、Sareeeが雪崩式ジャーマン。ダウンカウントが進む中、両者は中腰で壮絶なエルボー合戦を繰り広げた。

20分が経過、Sareeeは正面からフットスタンプ、そして裏投げを2連発。しかし、すずはカウント2で返す驚異的な粘りを見せる。だがSareeeはヘッドバットからリストクラッチ式裏投げでカウント3を奪取。IWGP女子王座2度目の防衛に成功した。

試合後、Sareeeは「IWGP2度目の防衛成功しました!鈴季すず、お前サイコーだな!こんなやりがいのあるレスラーなかなか見つからないよ」と挑戦者を称賛。

敗れた鈴季すずは再戦を誓った

すずも「Sareee、上手なマイクできるじゃーん。お前、やっぱり強いよ。強い。私さ、お前みたいなやつ探してたわ。お前みたいな野蛮なやつはいないからさ。また出直してくるから絶対やろう」と応え、再戦を誓った。

激しい打撃戦と意地の張り合いを見せたこの一戦は、今後のプロレス界を牽引する新たなライバル関係の始まりを告げた。

記事/まるスポ編集部

1 2 3

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share me!
  • URLをコピーしました!
目次