
8月22日、東京・サンパール荒川で開催された「DREAM*STAR GP2025」DREAMリーグ公式戦で、ワールド王者・林下詩美とツインスター王者・Maria(マーベラス)が激突した。
林下詩美、CHIAKIとの激戦制す!DREAM*STAR GP連覇へ2勝目
詩美は自身のSNSで「林下詩美もMariaも2018年デビューって知ってた??」と発言し、両者が同期であることをアピール。Mariaは詩美に対し「今までリーグ戦戦った人の中で1番頑丈そうだよねえ」と印象を語った。

初のシングルマッチとなった両者は、試合開始直後からぶりっこポーズ合戦で会場を沸かせ、その後は激しいエルボー合戦を展開。Mariaはサブミッションで執拗に詩美の腕を攻めたが、詩美もアルゼンチンバック・ブリーカーでMariaを締め上げるなど、一進一退の攻防が続く。
試合は終盤、詩美がラリアットから必殺のトーチャーラックボムを炸裂させ、Mariaから3カウントを奪取。この勝利により、詩美は4勝1敗で勝ち点8を獲得し、DREAMリーグ単独首位に躍り出た。

試合後、詩美はバックステージで「私これで8点!こっちのリーグ戦首位になりました!」と喜びを語った。また、Mariaとの試合について「同じ2018年デビュー同士。まさか公式戦で試合ができるなんて…。同期に負けないように頑張らなきゃなって思いました」と刺激を受けた様子を見せた。さらに、「ただ同期の中で1番最初を駆け抜けているのは林下詩美じゃないかと思っています」とコメント。
次戦は8月30日後楽園。詩美 vs 岩谷、Maria vs ビクトリアが公式戦で激突する。
<インフォメーション>
8月30日(土)後楽園ホールで「MARIGOLD DREAM*STAR GP2025」が開催。詳細はマリーゴールド公式ウェブサイトをご覧ください。試合は動画配信サービスWRESTLE UNIVERSEでお楽しみください。
記事/まるスポ編集部