【K-1 レオナ・ペタス】世間が望む「武尊vs那須川戦」は、ぶっ壊す!(後編)

――すでに28歳ですよ!

レオナ:そうですね(笑)。ただ、手を伸ばせば届く距離に希望があるのに、そこで諦めるのは勿体ないと思って。もう1年、自分が頑張ることで叶う願いがあれば、キツい思いをしようかと。

――それでは待望の武尊選手との戦いに向けて、今の心境を教えてください。

レオナ:日本武道館のメインだと思います。1月の試合が再度延期になり、皆さんの期待が膨らんでいると思うので、メインらしい試合をしたいな、と。

 とにかく「壮絶に行ってやろう」と思っています。K-1の大きな大会「K’FESTA.4」で、Krushの僕が武尊選手をぶっ潰すのも面白いかと。

――武尊選手に勝つのは、レオナ選手しかいないと言われていますよね。

レオナ:そうですね。僕か那須川天心くん(笑)。世間が「武尊vs那須川」を臨んでいるようですが、その戦いはないよと。それ自体も僕がぶっ壊すよ、と思っています。

 1月23日Krushで弟の虎於奈がウェルター級王者になりました。約束通り、弟がタイトルを獲得したので、僕も必ずベルト獲得します!

インフォメーション
レオナ選手がK-1スーパーフェザー級王者 武尊選手に挑む「K-1 WORLD GP 2021 JAPAN ~K’FESTA.4 Day.2~」は3月28日、東京 日本武道館で行われます。詳しくはK-1公式サイトをご覧ください

またレオナ選手や加藤虎於奈選手がインストラクターを担当する「LARA TOKYO」。高田馬場店、そして昨年末新装オープンした江古田店。体験レッスンは500円ワンコイン!興味のある方は「LARA TOKYO」HPをご覧ください

1 2 3

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share me!
  • URLをコピーしました!
目次