【DDTプロレス 吉村直巳(2)】DDTに「吉村もいるよね」になりたいと思っていたけど、「ならなきゃいけない」に変わりました

――途中でギアが切り替わって力比べになり、そして後半に向かって加速しましたね。

吉村:これは他人の評価ですけど「HARASHIMAさんが、いつも以上に厳しい攻撃をしていた」と。HARASHIMAさんの蹴りが「ズン」と響きました(苦笑)。

――見終わった後、清々しい印象を受けました。

吉村:皆さん、同じように感じて頂けたと思います。「HARASHIMAを超えた」という方もいますが、たった1回勝っただけで超えてはいない。リング上でHARASHIMAさんが凄く熱く「これがDDTのプロレス」と語ってくれました。今回僕が勝利したことで「吉村に伝えてもいい」と感じてくれたのかも知れないですね。

――具体的にHARASHIMA選手は吉村選手に何を伝えたのですか?

吉村:内緒です(笑)。
<(3)はこちら>

<インフォメーション>
7.3後楽園ホール「KING OF DDT 2022 FINAL!!」にて準決勝 吉村直巳vs上野勇希戦と樋口和貞vs秋山準戦、そして決勝戦が行われます。優勝者が第79代KO-D無差別級王者として認定。トーナメントを制しKO-D無差別級ベルトを腰に巻くのは誰か!

詳細はDDTプロレスリング公式サイトをご覧ください!
なお試合は動画配信サービスWRESTLE UNIVERSEで配信されます。

吉村直巳 Twitter
DDTプロレスリング Twitter

取材・文・編集/大楽聡詞
写真提供/DDTプロレスリング

1 2 3

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share me!
  • URLをコピーしました!
目次