――そして「Fortune Dream」恒例の女子プロレスは、スターダムのひめか選手とレディ・C選手ですね。

小橋:今年、全日本プロレスは50周年です。ジャンピングニーを武器にするひめか選手と僕の師匠のジャイアント馬場さんの技を繰り出すレディ・C選手。この試合は「女子プロレス版・ジャイアント馬場vsジャンボ鶴田」。このカードが「Fortune Dream」のリングで実現するんです。レフェリーは和田京平さん、リングアナが木原文人さん。見る人が見れば「全日本プロレス」だろうと(笑)。スターダムのファンだけではなく、いろいろな団体のファンの方に見てもらいたいですね。

――最後に大会を楽しみにしているファンに一言お願いします。

小橋:コロナが完全に収束したわけではありません。声を出して応援することはできませんが、リング上で戦う選手の姿を見て僕も楽しみます。ぜひ皆さんも楽しんで欲しいと思います。

<インフォメーション>
6.15東京・後楽園ホールにて3年ぶりに小橋建太さんプロデュース大会「Fortune Dream7」が行われます。新型コロナウイルス陽性判定のため、来日中止になったスタン・ハンセン氏に代わり川田利明さんと田上明さんが参戦。かつて全日本プロレスで四天王として激闘を繰り広げた2人。Fortune Dream初「小橋建太vs川田利明vs田上明」の3WAYトークバトルが決定した。

詳細は小橋建太さんのオフィシャルWEBサイト「Fortune KK」をご覧ください!

小橋建太 Twitter
FortuneKK・小橋建太事務所 Twitter

取材・文・編集/大楽聡詞

1 2 3 4 5

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share me!
  • URLをコピーしました!
目次