【ガンバレ☆プロレス まなせゆうな(4)】私と同じ悩みを持った人を救えはしないけど、元気になるキッカケになったらいいな、という気持ちが芽生えてきました。

――今回の「WRESTLE SEKIGAHARA」という大会名がいいですよね。

まなせ:これ大家さんのチケット受付のアドレスなんですよ。大家さんが関ヶ原の戦いが好きなのかどうかは知らないですけど、私の認識では大家さんのアドレスが大会名になったんだな、ですね(笑)。

――大家代表のアドレスなんですね。最後に7.10大田区総合体育館「WRESTLE SEKIGAHARA」に向けて一言お願いします。

まなせ:「WRESTLE SEKIGAHARA」はこれまでのガンバレ☆プロレスを総括した大会です。5.26新木場のリングにウナギ・サヤカが来たことで、スターダムとガンプロという交わることがなかったカードが決まりました。不安に思っている人もいると思いますが、安心してください。私がラリアートでウナギを沈めてSEKIGAHARA以降のガンプロの姿を見せたいと思います!
<おわり>

<インフォメーション>
6.12さいたまスーパーアリーナ「CYBER FIGHT FESTIVAL 2022」にて坂口征夫・赤井沙希・岡谷秀樹vs大家健・まなせゆうな・渡瀬瑞基が行われます。
また7.10大田区総合体育館でガンバレ☆プロレス最大のイベント「WRESTLE SEKIGAHARA」にて、まなせゆうなvsウナギ・サヤカ(スターダム所属)が行われます。詳細はDDTプロレスリング公式サイトをご覧ください!
試合は動画配信サービスWRESTLE UNIVERSEで配信されます。

まなせゆうな Twitter
ガンバレ☆プロレス Twitter
DDTプロレスリング Twitter

取材・文・編集/大楽聡詞
写真提供/DDTプロレスリング

1 2 3 4

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share me!
  • URLをコピーしました!
目次