【ガンバレ☆プロレス まなせゆうな(4)】私と同じ悩みを持った人を救えはしないけど、元気になるキッカケになったらいいな、という気持ちが芽生えてきました。

■6.12 CyberFight Festival 2022団体対抗戦

――ところで6.12 CyberFight Festival 2022では団体対抗戦としてEruptionの坂口征夫・赤井沙希・岡谷英樹vs大家健・まなせゆうな・渡瀬瑞基戦が組まれましたね。

まなせ:スターダムの時、私より少し先に赤井沙希はデビューしました。彼女は「赤井沙希」と言う名前だけで記事になります。でも私は「赤井沙希と対決を希望している『まなせゆうな』」とか「『まなせゆうな』は愛川ゆず季さんのようになりたい」と誰かの名前がないと記事にならない。それがすごく悔しかった。

2021年8月1日新宿FACEでガンプロとDDTで昼夜興行が行われました。昼の部の「P1 CLIMAX」優勝決定戦、私は我闘雲舞の水森由菜ちゃんと戦い勝ちました。優勝すると夢ってだいたい叶うじゃないですか。それで大家さんと一緒に夜のDDTに乗り込み赤井沙希に一騎打ちを申し込みました。今林さんに怒られましたけど(笑)。

――向こうには向こうの都合もありますからね(苦笑)。

まなせ:昼興行後に新宿のオカダヤに布を買いに行きハチマキを作り、記者の方のズボンと私のジャージを交換してもらい、特攻服姿で乗り込みました(笑)。

――狙うは赤井選手の首ですか?

まなせ:ガンプロは坂口征夫の首を狙っていますね。2年前、Eruptionとガンプロは因縁があります。5.26新木場大会後に集会をやっていたら岡谷くんが大家さんの首に飛び蹴りをして拉致った。そしてテープでぐるぐる巻きにして大家さんを放置したんですよ。このような行為をした首謀者はEruptionの代表 坂口征夫です。坂口の息の根を止めないと意味がない。狙うは坂口の首のみです。

1 2 3 4

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share me!
  • URLをコピーしました!
目次