この2人に因縁が生まれたのは3.13wave大阪大会。宮崎有妃&ハイビスカスみぃvs宮城もち&鈴季すず戦のセコンドについていた狐伯は、すずからたんこぶができるほどの仕打ちを受ける。3.20waveアミスタ大会、リング上のすずとセコンドの狐伯は試合中から睨み合っていた。4.1復帰が決まっていた狐伯の相手に自ら名乗りを上げたすず。復帰戦、負けるわけにはいかない狐伯。

【プロレスリングWAVE GAMI】女子プロレスの未来について(前編)

復帰戦を前に狐伯は「プロレスから離れて約半年復帰戦ですが狐伯としてのスタートだと思っています。離れてから気づいた自分のプロレスへの想い。それを4月1日思いっきりお客様に感じて頂きます!鈴季すずとは最後に対戦した時、引き分けに終わっています。こんな最高のチャンス逃すわけにはいかないですよね。ルールの中でのプロレス。最高に楽しんで最高のスタートを切ります!」とコメント。4月1日、生まれ変わった狐伯の姿を刮目せよ!

アルティクリーン|素敵本舗
人や動物、自然環境面にも全く安全で、無添加・無香料・無着色・ノンアルコール。除菌の効果は塩素の10倍とも言われている!

<インフォメーション>
4/1東京・新宿FACEにて狐伯選手の復帰戦の他、waveの二大タイトル戦が行われるPHASE2 Reboot 3rd「NAMI☆1~Apr.~’22」が開催。また3.27名古屋スポルティーバアリーナにて「狐伯大歓迎会」が決定。詳細はプロレスリングWAVEのWEBサイトをご覧ください
またプロレスリングWAVEオフィシャルショップ【Shop-ZABUN】では、チケット、所属選手オリジナルグッズや各種グッズ、DVD等販売中

プロレスリングWAVE Twitter
狐伯 Twitter
野崎渚 Twitter
宮崎有妃 Twitter

取材・編集/大楽 聡詞
写真提供/プロレスリングWAVE

1 2

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share me!
  • URLをコピーしました!
目次