
――広田さんのファンクラブは柳澤さんが会長です。広田さんの自主興行のたびにクオリティーの高い雑誌を製作する「ファンクラブの枠を超えたクリエイター集団」のように感じます。
柳澤:そんなに熱心に活動してるわけじゃないんですよ。広田さくらが出る試合を毎試合追いかけて横断幕張ったり紙テープ投げたりはしない。おもしろそうな試合を時々観に行くだけ(苦笑)。

でも、ファンクラブでは「広田さくら」というプロレスの概念をことごとく叩き壊しながらプロレスの領域を広げている天才レスラーを考えているんです。
一番考えているのは私だと思うけど(笑)。広田ファンクラブツイッターは私が全部書いてます。
他のどのメディアよりも早く広田さん情報をまとめているし、自主興行のたびに『ナンダー』とか『別冊きのとめぐ』みたいな、広田ファン向けのパンフレットや雑誌を作ってます。
