【プロレスリングWAVE 桜花由美】Leonさんとの戦いは必然であり運命 (後編)

――今まで、その選択肢はなかったのですか? 

桜花:なかったです。何よりも仕事を選んでいましたね。これまで40年間、自分のために生きてきたので、これからは子供のために生きる人生も歩んでみたいと思います。

――話を聞いていると、すぐ目の前の話みたいですね。半年後とか…

桜花:もうしたいですよ。電撃結婚したいぐらいです。もうマジで女としてのリミットは近づいているんで(笑)。

【プロレスリングWAVE 6.29蕨】桜花由美 vs YAKO

――ところで9月1日 新木場で行われる「NAMI☆1」に正危軍のメンバーが出場しますね。

桜花:本当は8月6日 WAVE新木場大会、正危軍で「桜花由美20周年・ブラックバージョン」をやろうと思っていたらコロナでダメになってしまった。そこで9月1日にやることにしました。

WAVEしか見てない人は、「桜花、こんなことも出来るんだ」というところをお見せしたい。ドン引かれるかもしれないけど(苦笑)。

――桜花さん、正危軍では鞭を使用しますから(苦笑)。その9.1新木場の対戦相手は決まっていますか?

桜花:尾崎魔弓さん、雪妃魔矢、そして私が組んで6人タッグ。まだ対戦相手は決まっていません。

――そして9.5 OZアカデミー名古屋大会でプラズマ爆破デスマッチです。

桜花:尾崎さんが35周年興行で「正危軍でプラズマ爆破をやりたい」って言い出して。私もプラズマやったことないので1回くらいはプロレスラーのうちにやってみようかと…1回だけでいいんですけど(笑)。

以前、爆破デスマッチを観た時、音がヤバくて「こんなの絶対にやりたくない」と思っていたんですけど、尾崎さんが「正危軍と組んでプラズマ爆破をやりたい」というならやりましょうと。

関連記事