【DDTプロレス・勝俣瞬馬】ハードコアマッチ開催!今こそファンに伝えたい思いとは?

ーー現在、緊急事態宣言を受けて自粛傾向にある中、無観客試合を行うわけですが、レスラーとして伝えていきたいことはありますか?

勝俣:気持ちが落ちている人も多いと思うので、単純に「楽しんでもらいたい」です。

プロレスって自分たちが楽しまないと、お客さんも楽しんでくれないだろうと思っています。なので、まずは「自分が楽しむ」、そしてその姿を見た「お客さんに楽しんでもらう」という気持ちでリングに上がるようにしています。 

僕は家で過ごすのが好きですけど、これだけ自粛期間が長いと、溜まるストレスも大きくなりますよね。

そのストレスを、僕が代わりにリング上で爆発させるので、「その姿を見てお客さんに元気を出してもらえたら」という気持ちが強いです。ぜひ5月9日の試合に期待してください。 

Thumb katsumata1

ーー最後に、ファンの方々に改めてメッセージをお願いします。

勝俣:今は大変な状況ですけど、いつも応援してくださるファンの方々、気持ちを落とさないように過ごして欲しいと思います。

気持ちが落ちると免疫力も落ちてしまいます。DDTは配信を行っているのでDDT UNIVERSEを観たり、僕のYouTubeだったりミクチャ(MixChannel)で生配信しているので、元気を出して貰いたいと思います。 

5月から毎週土曜日「DDT TV SHOW」が始まったので、この放送を観ていただき、コロナウイルスが終息したら元気な姿で、会場で会いましょう。それまでは「うがい・手洗い」を忘れずに日々過ごしてください。
<おわり>

取材・文/大楽聡詞
写真提供/DDTプロレスリング

1 2 3 4 5 6

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share me!
  • URLをコピーしました!
目次