
5月13日、DDT上野大会「初夏のビアガーデンプロレス2025【DAY1】」が開催され、男色ディーノプロデュースの「わんわんパラダイス保険マッチ」が行われた。レスラーと愛犬のランウェイタイムや“おやつを前にした待て競争”が繰り広げられ、結果はつかず18時39分に終了。
バックステージコメント

男色ディーノが「犬はかわいい!それ以外に何かありますか?それを伝えられれば、この試合の意義が伝えられてよかったです」と語り、大会の趣旨を強調。
長谷川美子は「しあわせーー」と満足げにコメントし、勝俣瞬馬は「最高のプロデュースマッチでした」と喜びを表した。
さらに、試合中に勝俣の愛犬・こまちが男色ディーノの愛犬・ハクのおやつを食べてしまう場面があり…

勝俣は「こまちがごめんね」と謝罪。
ディーノは「誰に似たんだか、食い意地が張ってますな」と笑いながら返し、場を和ませた。
しかし、ディーノの愛犬ハクは勝俣 with ぽん太&こまちを一切見ようとせず、少し拗ねた様子。
忘れられた2人…保険マッチの決着は!?

メインイベント、クリス・ブルックス&上野勇希 vs To-y&正田壮史の激戦後、汗まみれの彰人と納谷幸男がリング上に登場。
第4試合で行われた“保険マッチ”の決着がついていなかった様子で、リング上で再び激しくぶつかり合う。 そこに突如、“わんわんパラダイス”に出場したレスラーと愛犬たちがなだれ込む。
男色ディーノが納谷に「納谷くん抱いてみて」とハクを渡すと、納谷は闘いを忘れ「かわいい――!」と愛犬を抱きしめる。

今林GMは「今、君が両手に抱えているのが命ってやつだよ。暖かいだろ?それを守っていくのが人間の役目だよ」と動物への愛と命の尊さを語ると、納谷は「僕が全部間違っていました――」と号泣。
最後までハートフルな“わんわんパラダイス”は、特別な温かさに包まれながら幕を閉じた。
男色ディーノプロデュースマッチ~わんわんパラダイス保険マッチ
時間無制限一本勝負
○ハク&○ぽん太&○こまち&○ザック&○くぅ vs 彰人 vs 納谷幸男●
試合時間:59分40秒 決着:動物愛に目覚めたため
<インフォメーション>
5月25日(日)は後楽園ホールで「KING OF DDT 2025 FINAL!!」が開催。準決勝で上野勇希 vs 樋口和貞、KANON vs 岡谷英樹と対戦、ともに勝者がKING OF DDT決勝戦を行う。詳細はDDTプロレスリング公式サイトをご覧ください。試合は動画配信サービスWRESTLE UNIVERSEでお楽しみください。
記事/まるスポ編集部