――サウナといえば、館山にあるサウナ施設の総支配人になったそうですね。

勝俣:3月下旬オープン予定、それに向けて準備中です。オーナーの方は別にいて、僕はお店の責任者として接客も担当します。基本平日は館山、土日にDDTで試合をする感じですね。

――どのような経緯があって、サウナ施設の総支配人になるのですか?

勝俣:昔からオーナーと仲がよく、ある時一緒にサウナに行ったんですよ。そしたらオーナーがメチャクチャ、サウナにハマりまして(笑)。サウナに行った1週間後にはテントサウナを購入してました(苦笑)。

 そして1ヶ月経たない頃、「千葉の館山に物件を買ったからサウナを作ろう」ということになりました。最初はプライベートサウナの予定でしたが、「せっかくキチンとしたサウナを作るんだったら、お客さんを入れたらいいんじゃないですか?」と提案して、昨年10月くらいから工事が始まりました。今は3月下旬のオープンを目指して頑張っています。

――人生って、どこでどう変わるか分からないですね(笑)。

勝俣:本当ですよ。僕はサウナ好きになって人生変わりましたから(笑)。

後編に続く

<インフォメーション>
第50代DDT EXTREME級王者の勝俣瞬馬選手が、挑戦者のMAO選手を指名した初防衛戦が2.28後楽園ホールで行われます。初めてDDTのメインイベントのリングに立つ勝俣選手。詳細はこちらをご確認ください

また2.28後楽園大会の模様は、動画配信サービス「WRESTLE UNIVERSE」でLIVE配信されます。

勝俣瞬馬 Twitter 
勝俣瞬馬 Instagram 
勝俣瞬馬 YouTube
DDTサウナ部 Twitter 

勝俣瞬馬選手が総支配人を担当するサウナ小屋『Sea Sauna Shack』は3月下旬のオープンを予定しています。詳細はこちらのウェブサイトをご確認ください。
Sea Sauna Shack Twitter 

文・編集/大楽聡詞
写真提供/DDTプロレスリング

1 2 3

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share me!
  • URLをコピーしました!
目次