【DDTプロレス 7.24後楽園】第75代KO-Dタッグ王者に樋口和貞&吉村直巳の「ハリマオ」!

試合後、樋口は2本のベルトを掲げながら夏のビッグマッチ8.20大田区総合体育館「レッスルピーターパン」でKO-D無差別級タイトル戦の相手に遠藤哲哉を指名した。

樋口はKING OF DDT 2022の大会前、「このトーナメントを制しベルトを巻いて遠藤哲哉を待つ」と宣言。その約束を守った。

リングインした遠藤哲哉は「樋口、俺がいないDDT支えてくれてありがとう。もちろん吉村にも感謝してる。DDT選手全員、DDTを応援してくれる全員に感謝している。今日、復帰戦で立ち上がったけど、皆さんに恩を返せてない。樋口、俺がそのベルトをまた巻いて、DDTのトップに立つことで支えてくれた全員に恩返しがしたい。これは樋口からの指名ではなく、俺の気持ちで8・20大田区、俺に挑戦させてくれ」と応じ、両者はガッチリ握手を交わした。そして樋口は「大田区で俺たちのDDTを見せよう。勝負だ!」と言い放ち金色に輝くKO-D無差別級ベルトを高く掲げた。

<インフォメーション>
8.14後楽園ホール「Road to PETER PAN 2022 in KORAKUEN~みんなで声出そう!~」、そしてDDT夏のビッグマッチ8.20大田区総合体育館「WRESTLE PETER PAN 2022」が開催されます。メインはKO-D無差別級タイトルマッチ、王者・樋口和貞vs挑戦者・遠藤哲哉戦。AEW参戦中の竹下幸之介も緊急帰国。詳細はDDTプロレスリング公式サイトをご確認下さい。

また両大会は動画配信サービスWRESTLE UNIVERSEで生配信されます。

取材・文/大楽聡詞
写真提供/DDTプロレスリング

1 2

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share me!
  • URLをコピーしました!
目次