チサコ:マーベラスがあのような態度で来るなら、仙女も当日(発表)です。里村がいなくても旗揚げから自分が(仙女を)守ってきているので。「里村=仙女の全て」にして欲しくないんですよ。11.29は里村がいない分、自分たちが勝たなければいけないのでやるしかないです。カードは当日発表します。

 そして仙女の選手が1人ずつ、11.29後楽園大会に向けて抱負を口にした。

風音:デビュー2戦目がマーベラスとの対抗戦で新人だからといって、ナメられたくないので、最後まで勝ち抜いて1番目立ちたいと思います。

金子:長与さんから里村さんの厳しいことを言われましたが、自分は里村さんの作った仙女で学んできたことを、この大会(11.29後楽園)で出していきます。

アルティクリーン|素敵本舗
人や動物、自然環境面にも全く安全で、無添加・無香料・無着色・ノンアルコール。除菌の効果は塩素の10倍とも言われている!

岡:自分はこの団体対抗戦で、マーベラスの選手が意識するくらい印象に残して、必ず勝ち抜きます。

愛海:里村さんがいない中で、この仙女の中で一番強いと思っています。勝つのは仙女です。宜しくお願い致します。

岩田:変わりゆく仙女の中で自分は復帰2戦目となるが、そんなことを関係なしに仙女が1番上だということを証明しに行きたいと思います。

チサコ:里村明衣子がいなくても全然怖くない。今のメンバーでマーベラスを潰しにいきます。

橋本:生きるか死ぬかだと思います。「仙女=里村明衣子」の時代は、もう終わりなので。「仙女=橋本千紘」、これでいきます。

 4.29 GAEAISM大田区大会に向けて両団体の闘いは、すでに始まっている。

<インフォメーション>
Road to GAEAISM センダイガールズ vs Marvelous は、東京2連戦より開戦!11.29(日) 試合開始:12時 後楽園ホール大会
団体対抗7 vs 7シングルマッチ勝ち抜き戦。
詳細はセンダイガールズ プロレスリングWEBサイトをご確認下さい

11.30(月)東京・新木場1stRING大会についてはマーベラス公式WEBサイトをご覧下さい

取材・文・写真/大楽聡詞

1 2 3

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share me!
  • URLをコピーしました!
目次