G.G.佐藤 ”1日契約”で引退試合開催!3安打猛打賞の大活躍と伝えたメッセージ「諦めることなくチャレンジを」(後編)

苦い思い出となった北京五輪からの教訓、そして今日共にプレーした独立リーグの若い選手たちに向けてメッセージを贈った。

「あと、北京にも行きましたが、それは思い出したくない記憶です(会場笑いに包まれる)あの時失敗をして、うまく行かないこともありました。でも、失敗のない人生は成功しないと思います。

今日、若い選手たちと一緒にプレーができて本当に楽しかったです。僕自身も26歳で西武ライオンズに入団しました。諦めることなくチャレンジを続けて、夢を叶えていってください。頑張ってください!ありがとうございました!」

最後にはお約束のあのフレーズ。

「G.G.佐藤といえばあの一言で締めたいと思います!今日をもちまして、G.G.佐藤から普通の佐藤に戻ります」

と、最後の”キモティー”を炸裂させ、セレモニーは終了した。

1 2 3

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share me!
  • URLをコピーしました!
目次