10.17母校・石狩大会を開催するタイチが、丸藤のタッグパートナーに金丸を指名!

デスペラード「今までさんざんしてきたこと、これはなんべんも言ってるけどな、今さら『汚え』だとか『卑怯だ』とか言う気は全くねえ。俺にやる以上、いつかそのペイバックがお前らに行くということを覚えとけ。よーく覚えとけ。
とくにSANADA。お前、ヘビー級でベルトまで行ってんじゃん。すげえ選手な、はずだろ? まあ、ジュニアで重量級みたいな見た目してる俺が悪いのかもしれねえけど、どこが動かねえだとか、どこが悪いだとかで、だんだんだんだん小っちゃくなってねえか? 俺とそんなに変わんねえんじゃねえか、サイズ?」
NEXT >>【写真】タイチ「丸藤のパートナーとして、俺の前に立て!」


