3月22日にDDTプロレスリング所属となった稲畑誠己(いなはたまさみ)
◼️目指すは「D GENERATIONS世代」の頂点、そしてKOD無差別級
――DDTでの目標を教えてください。
稲畑:まずは「D GENERATIONS世代」の中で一番になること。それが直近の目標です。そして最終的にはDDTの頂点であるKO-D無差別級王座を戴冠することが、大きな目標ですね。
――DDTはレスラー個々の個性が強い団体ですが、稲畑選手自身は、どのようなスタイルを確立していこうと?
稲畑:僕は派手な飛び技を連発するよりも、いわゆる「王道スタイル」を追求したいと思っています。基本的な技の一つ一つに磨きをかけ、より重く、より強くしていきたい。
――例えば、秋山準選手のような重厚なレスリングスタイルを目指すということでしょうか。
稲畑:そうですね。もし飛ぶにしても、「ミサイルキック」で誰よりも高く、誰よりも美しく魅せたい。誰が見ても「打点が高いな」と思ってもらえるような正確さと威力を追求していきたいです。
>>> 己の力で切り拓く、DDTでの道
