
7月20日、大阪176BOXにてマリーゴールド「~1周年記念シリーズ~MARIGOLD Burning Desire2025」が開催され、林下詩美とビクトリア弓月の“姉妹タッグ”が、MIRAIと山﨑裕花の“師弟タッグ”と激突した。
林下詩美、岩谷麻優ら『DREAM*STAR GP2025』出場15名が決定!
8月2日から開幕する「DREAM*STAR GP2025」。7月16日の後楽園大会で彩羽匠と56分を超える死闘を繰り広げた林下詩美が昨年優勝し、今年1月3日の大田区大会でSareeeの持つマリーゴールド・ワールド王座を奪取した。

DREAM*STAR GP2025制覇に並々ならぬ執念を燃やすのが弓月だ。リーグ戦に向けて新技を開発しており、この試合で山﨑を相手に新技を披露。
山﨑の横入り式エビ固めをカウント2で返した弓月は、カウンターのトラースキックでペースを掴むと、開発した新技を次々と繰り出した。変形のサイドバスターから“ビクトリー・シューティング”でカウント3を奪取し、勝利を収めた。

試合後、詩美は「あっち(MIRAI&山﨑)の師弟タッグに私たち姉妹タッグは負けません」と堂々と語った。
弓月は「私が出した新技でDREAM*STAR GP優勝を狙っていきたいです」と意気込みを述べた。
詩美が「DREAM*STARの初戦で姉妹タッグ。早速対決で、近くで(弓月の)新技を見たので警戒して、パワーでねじ伏せたいと思います」と答えると…
弓月は「負けないんでよろしくお願いいたします」と力強く語り、DREAM*STAR GP2025での活躍を誓った。
<インフォメーション>
8月2日(土) エディオンアリーナ第2競技場で「MARIGOLD DREAM*STAR GP2025が開幕。詳細はマリーゴールド公式ウェブサイトをご覧ください。試合は動画配信サービスWRESTLE UNIVERSEでお楽しみください。
記事/まるスポ編集部