【プロレスリングWAVE 6.8蕨】「みぃ劇場」大爆発!ハイビスカスみぃ vs 梅咲遥

みぃは「しんどい」と漏らしコーナーに振られる。走り込んでくる梅咲を蹴りで返し、ネックブリーカードロップ。コーナーに登り、そのまま降りる。そこに梅咲がドロップキック…さすがに3度目のドロップキックを予想していたみぃ。それをかわし梅咲に低空ドロップキック。みぃは「フォ、フォール…」とか細い声で呟きカバー、カウント2。しかしセコンドの野次には「黙れ!」と野太い声で一喝。

梅咲はみぃの胸元に大きく振りかぶったフォアアームを叩き込む。「効いてへんぞ」と胸をだすみぃ。数発フォアアームをみぃの胸に叩き込むが全く効いていない。ロープに走る梅咲、時間差で効いてきたのか…ゆっくり倒れ込むみぃ。

戸惑いながらも梅咲は倒れているみぃを指差し「レフェリーストップ」。確認のためTommyレフェリーが「止める?」と聞くが、みぃは「止めるほどじゃないです」と答える。

みぃは「もし今、コーナーに登られてミサイルキックの一つでもされたら私はもう…」と言い訳していると、梅咲のストンピングに言葉を遮られる。そしてコーナーに登る梅咲。しかしみぃは絶対に届かない場所に移動、そして観客に拍手を要求。なにかを察した梅咲は祈りながらコーナーキック。飛距離が足りず自爆。

待ってましたとばかりにみぃはコーナーへ登る。そして「うめさき〜〜」と叫び、立ち上がった梅咲にダイビング・ボディーアタックを狙うが、目測を誤ったみぃは自滅。梅咲はアメジストBT、カウント2。

梅咲はダブルリスト・アームサルトを狙うも、みぃはかわし目突きから梅咲を首固めでカウント3。

○ハイビスカスみぃ<2点>(9分54秒、首固め)梅咲遥●<0点>

梅咲は痛い2敗目。みぃは2点をゲット、プロック優勝へ首の皮一枚繋がった。次は6.29蕨で門倉凛を迎え撃つ。果たして門倉はみぃ劇場に付き合うのか?

アルティクリーン|素敵本舗
人や動物、自然環境面にも全く安全で、無添加・無香料・無着色・ノンアルコール。除菌の効果は塩素の10倍とも言われている!

<インフォメーション>
次回は6.14蕨大会。優勝決定戦は7.1新宿FACE。2年ぶりに開催されたCATCH THE WAVE、今年波女の称号を手にするのは果たして!

各試合のチケット・詳細はプロレスリングWAVEのWEBサイトをご覧ください
なお『CATCH THE WAVE 2021』は動画配信でも楽しめます

プロレスリングWAVEオフィシャルショップ【Shop-ZABUN】では、チケット、所属選手オリジナルグッズや各種グッズ、DVD等販売中です

プロレスリングWAVE Twitter
ハイビスカスみぃ Twitter
梅咲遥 Twitter

取材・文/小宮 登 編集/大楽 聡詞
写真提供/プロレスリングWAVE

1 2 3

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share me!
  • URLをコピーしました!
目次