【プロレスリングWAVE 6.8蕨】「みぃ劇場」大爆発!ハイビスカスみぃ vs 梅咲遥

みぃは「来いや〜」と梅咲を挑発。梅咲はロープに走りタックルするも「全然効いてねぇぞ、来いや〜」と挑発を繰り返すみぃ。すると梅咲はみぃの足の甲にキックを落としグリグリ踏みにじる。「イタタタタタタ〜〜〜」と声をあげるみぃ。

梅咲は「起きろ〜〜」と叫び、立ち上がるみぃに対しドロップキックを連発。起き上がるたびに蹴られるみぃ。とうとう起き上がることなくリング上で大の字状態。

それでも「起きろ〜〜」と挑発するキャリア2年目二十歳の梅咲に、「起きない。だって起きたら蹴られるもん。だから起きるの嫌!」とすねるキャリア20年のみぃ。

すると梅咲は仰向けのみぃにフットスタンプ、カウント2。リバース・インディアンデスロックから弓矢固めで持ち上げる。みぃをロープに張り付け背後からドロップキック。

防戦一方のみぃは梅咲の胸を揉みコンプライアンス無視の攻撃にでる。みぃはなにかを成し遂げたかのようにセカンドロープに足をかけ観客にアピール。観客から拍手が湧き上がる。

みぃは「こんな露出したコスチューム着てるくせになにが『きゃー』じゃ、こりゃ!」と忘れたTシャツを暴露された憂さ晴しか、梅咲にストンピング。「行くぞ〜」と叫びコーナーからサマーソルトドロップを繰り出すも、梅咲の体から離れた場所に落ちる。当たっていない…しかし何事もなかったかのようにカバー、梅咲はカウント2で返す。みぃは「ブレーンバスター」と叫び予告、だが梅咲にブレーンバスターで投げ「られる」。カウント2。

梅咲の攻撃をネックブリーカードロップで返しコーナーに登るみぃ。そしてコーナーを降りるみぃ…待っていた梅咲はドロップキック。倒れたみぃを逆エビ固めが襲う。みぃはロープに手をかけエスケープ。

コーナーに振られたみぃ、走り込んできた梅咲に足を出しネックブリーカードロップで返しコーナーに登るみぃ。みぃはコーナーを降り梅咲はドロップキック。デジャブか、少し前と同じ光景が目の前繰り広げられる。

1 2 3

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share me!
  • URLをコピーしました!
目次