【DDTプロレス 男色ディーノ】DDTの本流vsプロレスの本道!

――今回、「DDTの本流とプロレスの本道の戦い」と言われています。ディーノ選手はディーノ選手で、長年ここまで積み上げてきたものがある。それを秋山選手にぶつけるということですよね。

ディーノ:何度言わせるの?さっきも言ったように方法が違うだけでやってきたことは、私も秋山選手も一緒なの。根本は同じよ。他人が何と言おうと、お互い積み上げてきたものをリング上でぶつけ合うだけ。

――それを外野が「イデオロギーの戦い」と言っているだけですね。最後に、この一戦を楽しみにしているファンにメッセージをお願いします。

ディーノ:(少し考えて…)ただひたすら応援してくれ!としか言えないわ。私と秋山選手に色々な積み重ねがあるように、お客さんにも積み重ねがあるはず。

 本人がどう思うのかは別にして、秋山選手はエリートと見られている人です。社会には一部のエリートと、それ以外の人がいるの。今回「それ以外の人の気持ち」を私が一旦全て預かります。背負わせて!と思っているの。そして4.11後楽園で背負ったものと積み上げてきたものを、秋山選手に全てぶつけるわ。

<インフォメーション>
DDTプロレスの試合の詳細はDDTプロレスリング公式サイトをご確認下さい。
また動画配信サービスWRESTLE UNIVERSEでは過去の試合が観戦できます。

男色ディーノ Twitter

取材・文/大楽聡詞
写真提供/DDTプロレスリング

1 2 3 4

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share me!
  • URLをコピーしました!
目次