【全日本プロレス 芦野祥太郎(前編)】たぶん中嶋勝彦も「王道マットで闘魂スタイル」の意味を理解してやってないんじゃないかな

――そういった一面もあるんだと、僕は純粋に楽しませていただきました。

芦野:やっぱりレスラーは全部持ってなきゃいけない。エンターテインメントですから。

――お正月の話も出たので、2024年の目標を教えていただけますか?

芦野:自分は三冠ヘビー級ベルトを獲得するのが、全日本プロレスに来てからの目標です。だから1.27八王子大会でベルトを奪取し、所属選手一人一人といろいろな場所で戦いたいと考えています。

あとはいろいろな面でレスラーとして成長したい。さっき1.2後楽園でTOKYOジャパンと楽しく入場したことを話しましたが、今までの「芦野祥太郎」の殻を破って一回りも二回りも成長したいという個人的な目標もあります。
<後編に続く>

<インフォメーション>
1.27エスフォルタアリーナ八王子、芦野祥太郎選手が中嶋勝彦選手の保持する三冠ヘビー級王座に挑戦します。詳細は全日本プロレスWEBサイトをご覧ください。

芦野祥太郎 X(旧Twitter)
芦野祥太郎 インスタグラム

取材・文/まるスポ編集部
写真提供/全日本プロレス

1 2 3

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share me!
  • URLをコピーしました!
目次