【プロレスリングWAVE 狐伯選手(後編)】私とスターライト・キッドさんにしかできない試合をお見せします

――1224日はキッド選手と対戦になりますが、戦うときのイメージはできていますか。

狐伯:対戦カードを組んでいただいた時に、「なんで自分とシングルマッチなんだろう?」って思いました。

WAVEに対して、キッドさんがSNSで発信をしてくれました。それで「WAVEに出てもらいたい」とGAMIさんがオファーしたと思うんです。

その時点で12.24の決まっているカードは、Regina di WAVE~WAVE認定シングル選手権試合のVENY vs 宮崎有妃戦のみでした。

広田さん(旧姓・広田さくら)、(田中)きずな、炎華、桜花(由美)さん。その中で、「なんで自分が選ばれたんだろう」って考えた時に、やっぱり私にしかできないことがあり、そして私とキッドさんにしかできない戦いがあるだろうなって思ったんです。

キッドさんの試合を観れば観るほど、動きが速すぎて不安にはなります。ただ自分自身の教訓として「人にできて自分にできないことは一つもない」と。

ですから「自分とキッドさんにしかできないような試合」「他のWAVEの選手にできないこと」をやりたいと思っています。

――1224日カルッツ川崎、「CARNIVAL WAVECHRISTMAS DELUXE~」対スターライト・キッド戦に向けての意気込みをお願いします。

狐伯:WAVEの選手の中で、「私がキッドさんとのシングルマッチに選ばれた」と勝手に思っているので、他の人にはできない試合をみせるつもりです。

キッドさんは12.24川崎の後に試合があるみたいですが、出場できないようにしてやろうと。そのくらいの気持ちで戦います。もちろん勝つのは私です!

<インフォメーション>
12.24カルッツ川崎で狐伯vsスターライト・キッド戦が行われます。クリスマス・イブを狐伯は勝利で飾ることができるのか?大会スケジュールやチケット詳細はプロレスリングWAVEのWebサイトをご覧ください。

狐伯 X(旧Twitter)
狐伯 Instagram

取材/大楽聡詞 文/黒澤浩美
写真提供/プロレスリングWAVE

1 2

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share me!
  • URLをコピーしました!
目次